「ラーメン」という概念を覆した

今回はおしゃれなラーメン屋さんの紹介をしたいと思う。

外観はこのような感じ。最近のラーメン屋はオシャレで外観だけ見ると、とてもラーメン屋とは思えないくらい綺麗だ。

光る看板がおしゃれで、ラーメンの形をしたネオンがとても可愛い。

店先の看板のそばには京行灯が置いてあり、夜になると光るようなので目立っていいと思う。

モノトーンのデザインなので一気にオシャレな雰囲気に仕上がっている。

店内の様子はこのような感じ。

カウンターのみの少し狭いお店だ。

壁などにもイラストが描かれており、視覚的に楽しめる店内となっていた。

(https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130402/13279624/)

今回私が注文したのは「濃厚リコッタチーズのタラコクリームラーメン」

器の模様もとても凝っていて見た目がとてもよい。

食べた感想は見た目の通り、クリーミーで「ラーメン」という概念を覆した商品だった。

店内には鏡になっているところがあり、一緒に来た友達と写真を撮るのもいいと思う。

(https://news.mynavi.jp/article/ramen_tokyo-33/)

インスタ映えするだけでなく、ラーメンも美味しいのでぜひ食べに足を運んでみてほしい。

牧内 優芽

長野県出身 18歳 趣味 アニメ、映画、音楽鑑賞など。今まで感覚でデザインや絵を描いてきましたが、デザインを一から学びテクニックや経験を武器にデザイン界で戦っていけるデザイナーになりたいです。授業以外でも個展や美術館へ足を運んだり、常に情報を取り入れて自分の好きなイラストや分野だけでなく他の分野にも目を向け自分の作風に反映させ、様々なニーズに応えられるように力をつけていこうと考えています。

0コメント

  • 1000 / 1000